
- comments

非公開コメント

ブログ終了、その後



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ終了のお知らせから早くも2ヶ月以上の月日が流れました。

秋から冬へと季節も変わり、ずいぶんと寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?


あのお知らせ以来、ありがたいことに愛読者の皆さんから


「毎日楽しみにしていました」「すごく残念です」

「もし再開するときはぜひ教えてください」などなど


メールフォームを通して心温まるメッセージをたくさんいただきました。


ありがたくてありがたくて涙がこぼれそうになります。

こんなへなちょこな私のブログを可愛がってくださって

本当にありがとうございました。


メールフォームでお知らせくださった皆様へは

直接お礼のご連絡を差し上げることにしています。

まだと言う方は、どうぞ下のメールフォームをご利用くださいね!








このメールフォームはずっと残しておきます。

ご連絡、こころよりお待ちしていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ブログランキングに参加しています。 o(〃・◇・〃)ゞ ↓



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

