
- comments

非公開コメント

ご愛読、ありがとうございました (*T_T*)



ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年1月から始めて、ほぼ毎日更新し続けたブログですが、

ある事情により本日をもちまして終了しなければならなくなりました (。vωv。`)


とても残念です。


ちょいヌナブログを応援してくださっている皆様、

おっちょこちょいでヘタレでひきこもりな駄目ブロガーの私を

いつも温かい目で見守ってくださり 本当に有難うございました!


振り返ってみるとこの1年10ヶ月間、

運命の人・Kapsさんとの出会いから二人の恋バナ、生活、韓国のことなど

ブログに書きながら自分の歩みを確かめていたようなところがあります。


コメントくださる皆様とのやりとりも毎日とても楽しくて

お顔は存じ上げませんが、素敵なご縁に恵まれたなぁとつくづく感じています。


またネット上のどこかでお会いできるかもしれませんねっ ヽ(*^∇^*)ノ


メールフォーム を配置しましたので

よろしければコメントやメッセージなどそちらからいただけると嬉しいです♪








こんな突然ブログを終了してしまうことになり、本当にごめんなさい m(。>(ェ<)。)m


皆様には心から感謝を申し上げるとともに

今後もずっとKapsさんと二人で皆様のご健康とお幸せをお祈り申し上げます!


kako-KBPEkXQV9UnHCNIf.jpg

2013年10月11日 Kaps & ヌナ


ブログランキングに参加しています。 o(〃・◇・〃)ゞ ↓



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました
スポンサーサイト

47 comments

非公開コメント

