
- comments

非公開コメント

もうすぐやってくる、その日



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

本日はちょっと下世話なハナシです。すいません。

実は、不正出血がもう19日も続いてる。


kako-krearu0Rqb2MZVYz.jpg
(せめて写真はさわやかに、公園での出来事)


前回は8月25日に始まった生理。

いつものように5日間くらいで終わると思いきや、これがなかなかどうして。


ていうか、一昨日あたりからは不正出血というよりはっきり生理だったりする。

?(´・ω・`)?


kako-Pl1e7WeyqFaFiV1D.jpg
(イルサンのホス公園ではファミリー用の、こーんな自転車も貸し出してる)


12歳で初潮を迎えてから2度の妊娠を除いて、私の月経周期はほぼきっちり28日。

「生理不順」っていう言葉とは、お陰様でまったく無縁のウン十年でした。


これは来るべき時がそろそろだと思ったほうがいいんでしょうね。


なのできっと最後のあがき σ(・´ω`・)タブン

花火大会フィナーレの打ち上げ花火のように女性ホルモンが刺激しまくってるのかーっ。


kako-GvuVWckzQ4ho7EQ5.jpg
(お母さん犬と赤ちゃん犬♪)


あんなに煩わしかったものも、なくなると思えばちょっぴり寂しい。


だってね、女性って生理中の様子や生理周期で自分の心身を測れたりするじゃない?


「あー、今回は生理痛が激しいからきっと体が疲れてるんだな」とか

「生理前だからいらいらしないよう気をつけよう」とか。

なくなったら何を目安に体調や精神状態を把握すればいいんだろ。


kako-tM08Cs5cLHFEaDQs.jpg
(こちらは海浜公園に遠足にきてた幼稚園児たち。走れ走れー♪)


だけどまー、そうなればもう避妊する必要もないし(してなかったけど…笑)

日本から生理ナプキンを買い込んでこなくていいし(韓国のは吸収率がイマイチ)

憑き物が落ちるように案外気持ちもサバサバッとするのかもしれない。


骨粗しょう症や子宮がんには要注意だけどねー。


kako-MgVzPsiuI1y0c9fp.jpg
(楽しいお弁当タイム)


公園に来てる小さな子どもたちをKapsさんと眺めながら

ああ、そう言やウチの子たちにもあんな時期があったなーとお互い過去に思いを馳せてる。


お腹に入ってた頃のこともまざまざと思い出しちゃうのよね。


いずれ近々やってくるその日。

役目がひと段落するってことで、そっと自分の体に「ご苦労様」を言おうと思います。




【朝ごはん】 9:00am

kako-zLbGGc62BglDBHCW.jpg

マヨツナ&オニオンサンド … 299kcal
カレーポテトオムレツサンド … 206kcal
ブルーベリーヨーグルト … 106kcal

合計 … 611kcal



ブログランキングに参加しています。
皆様のお帰り前のポチポチッがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村



またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

0 comments

非公開コメント

