
- comments

非公開コメント

青空とスニーカーの頃



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

♪ わっがままはー、オトコの罪ー、それを許せないのはオンナの罪ー ♪

チューリップの「虹とスニーカーの頃」知ってる?

知らない(若)人のアナタはこのクエスチョン、スルーしてくださいませね (=´Д`=)ノ


さて韓国は日本より一足お先に透き通るような 青空 の季節がやってまいりました。


kako-Pa7Rg5tDiS3L7MPE.jpg


陽が当たるところはちょっぴり汗ばむけど、木陰は風がサ~ラサラしてお昼寝にぴったしなのよ。


そこで昨日はKapsさんと一緒に高陽市イルサンのホス公園へ


kako-aSNakDMaR6W4sF3i.jpg


コーヒーと敷物持参で行ってきた。


サイコーにイイ季節だから、公園にはたくさんのお昼寝族がいたよ。


kako-zSITJizyEmskVTpl.jpg
(おもにカップルと家族連れ)


韓国に住んでていつもいいなぁ~、うらやましいなぁ~と思うのは、

こうして「野外で過ごすのがチョー快適」っていう日が年間通してめっちゃ多いことなの。


もちろん冬は、零下の気温になる極寒だからペケ よ(死にますぜ)。


だけど春から秋にかけての半年間って食事もできればテラスで食べたいくらい気持ちいい。

そりゃあ夏は夏なりに暑いけど、

気温が35度以上になるいわゆる猛暑とはほぼ無縁だもんね。いまのところ。


kako-40Uc3i4acYhMpoaO.jpg



この気候、持って帰れるものなら持って帰りたいようー。


kako-nVqfabMdH3k8ly5z.jpg


お昼寝もだけど、今日は公園を 歩く気まんまん だったの。

だけど私が持ってるスニーカーは底がぺっちゃんこでヒジョーに歩きづらい (´エ`;)


そのことをKapsさんに話したら「じゃ、新しいの買ってから行こう」って言ってくれて

ホス公園に行く前にイルサン旧市街地でナイキのスニーカーを買ってくれました。


kako-aA6ORjlcuR4hvuKW.jpg
(Nike Air Max 90)


Kapsさん、ありがとう~っっっ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


kako-AR534qh2hLvFlcLV.jpg
(いいえ、んーなの当たり前じゃん、って言うKapsさん)


これから始まる韓国のベストシーズン、このスニーカー履いてKapsさんとテクテク歩こうと思います。


kako-Xt0CYsrnUJ9YRqbp.jpg
(やっぱ写真は上から撮るに限るわ~~~)


みなさまもいつもご愛読とポチポチッ、そして温かい励ましコメントを

ありがとうっっっ Σd(ゝω・o)




ブログランキングに参加しています。
皆様のお帰り前のポチポチッがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村



またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

2 comments

非公開コメント

