
- comments

非公開コメント

インチョン仮暮らし



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

Kapsさんと私はケンカしない。


kako-PB9w4HtDkOlmWit2.jpg
(インチョン大公園の秋をお届けします)


ケンカにならない って言ったほうが正しいのかもしれないね。


たとえ私がPMSに代表されるような女性特有の

自分でもどうしようもない気分のアゲ↑サゲ↓でわめき散らしたとしても

Kapsさんはそんな私の内情を察してくれて、ぐっと耐えて受け止めててくれる。


kako-miVBwXHwZLaXjTOz.jpg
(空は秋模様だけど日差しはまだ強い)


とってもありがたいことです。

おかげで毎日穏やかな日々を過ごせてる。


kako-6mdnjMsZwrZk5TlP.jpg


10年経っても20年経っても

(生きてるかどうかはわかんないけど生きてたら)

たぶん今となんにも変わらない二人でいるんだろうなって思える (*^-^*)

それって極上の幸せよね。


kako-kML3RTzvp9Ndsz03.jpg


「やっとだよ。やっと僕とぴったりの人と会えた。長かったなぁ~」ってKapsさんがよく言うの。

私もそう思う。ここまで来るには私にとっても確かに長ーい道のりでした。


kako-G7SGyE9ddnUXI8Dz.jpg


だからって、もっと早く出会えてたら…ていうふうには思わない。

お互いこれまでいろいろあって、人生経験を積んだからこそ出来上がった「今の自分」だもの。


若いときは誰でも 荒削り

今の私は、もともとの素地というよりも失敗から学んで身につけてきたことの方が断然多い。


kako-Xt5w7TFCLnk8zmaf.jpg


それにね。Kapsさんと出会ってから、変わったこともたくさんあるんだもんね (*´ω`*)


kako-gziDI0KJo8P5FPKw.jpg
(今回はサンドイッチを持参しての公園朝ごはん)


まず気持ちから不安が全部取り除かれて、本来の、のほほんな自分に戻れた。

先のことをあれこれ心配しなくてよくなったっていうのが、なんつっても大きいと思う。


kako-0YtZHBlX5SkfcqMX.jpg
(木陰はエアコンかけてるかのよーに涼しいの)


Kapsさんはよく

「仕事をして稼いでくるのは男の役目。マーマは家の主(あるじ)でいてくれたらいいんだよ」

って言ってくれる。


前の結婚のときも奥さんに仕事をさせることは一回もなかったし、

私にも何かさせようなんて気持ちはこれっぽっちもないんだって。


kako-4rfkWXxqmzAyWmTs.jpg
(ヤブラン)


それがいいと思う。

稼がなくちゃ、稼がなくちゃ…の思考回路なると、視野がガラリと変わってしまう。


Kapsさんや息子たちのケア以外に、自分が一生懸命になりそうな要素を生活に加えたくない。

それやっちゃうと、前と同じになるからね │・ω・`)ヤバシ


それにしても、今の韓国での生活はこう見えても「仮暮らし」なのでした。


kako-ve4pZoVsqK2BQSfs.jpg
(公園散策の収穫♪)


二人にとってリアルな生活スタートは 日本 に戻ってから。

本格的な帰国引っ越しは来年あたりかなぁ~ (o^□^o)


ブログランキングに参加しています。
皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村




いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

