食った食った(そして呑んだ)の3日間



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

長男、日本へ帰りました


kako-SscrARyGAssjpCiO.jpg
(インチョン空港へお見送り~)


「短かすぎたね。もうちょっと長くいられたらよかったのに… (*´I`*) 」と

長男が帰ったあともしきりに残念がるKapsさん。


たしかにあっという間の2泊3日ではありました。でもかえって充実できたとも思う。


ソウル観光もできたし、インチョンの富平地下街で洋服の買い物もできたし。

(細身の長男は、韓国のキュッと締まったデザインが好き)


美味しいもの もいっぱい堪能したしねー ヽ(゚ω、゚)ノ


kako-K8ilWCeUoTUEagDG.jpg
(韓国卵焼き。美味♪)


ソウルではご存知、土俗村の サムゲタン を食べに行きました。


kako-kRvkU29l1Ir8k8VF.jpg


前日のお酒で二日酔い気味だった次男に、サムゲタンはもってこいのご飯だったみたいで


kako-JJq2Ud9pOJrdCxUv.jpg


大きなトゥッペギの中の鶏肉もごはんもスープも全部ペロッと平らげちゃった。


kako-biXOGMKHfhmZp9n1.jpg


よっぽど美味しかったみたいです。彼は高麗人参の香りもキライじゃないしね。


夜はオフィステル近くの タッカルビ 屋さんで一杯。


kako-BWJLrHQHp8WjtnIV.jpg


鶏×鶏になっちゃったけど、ここのタッカルビは去年食べて以来、長男の大のお気に入りらしい。

甘辛さが絶妙なのよ。お酒もどんどんいけちゃう(迎え酒?)。


翌朝はKapsさんが済州島から取り寄せてくれた 塩鯖 を焼いて食べました。


kako-SMOqnmi4GCof1J9d.jpg


「幸せ~」を連呼する長男。家庭らしい食事は久しぶりだもんね。


お昼は富平駅の食堂街で手打ちの チャジャンミョン


kako-tOCJ7i16VggRUlBl.jpg


コングクスとか韓国チャンポンとかピンデトクとかビビン冷麺とかはまた次回ね~


…ってつぶやくと、


「日数があったらもっと連れて行きたいとこあったんだけどな」ってやっぱり残念そうなKapsさん。


そうやって歓迎してくれるなんてホントありがたい (‘-’*)

「当たり前じゃん」ってKapsさんは言うけど、しみじみありがたく嬉しいヌナと長男なのでした。


kako-3yewyF7iP7MCB9OR.jpg
(また来いよ~)


ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト
