
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぶつき?昌徳宮デート



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

昌徳宮 (チャンドックン / 창덕궁)へ行くのは今回が生まれて初めてッス。

景福宮 (キョンボックン / 경복궁)へは二回ほど行ったけど。


kako-Lgfs44NMWE9jtafk.jpg


ここもユネスコの世界文化遺産なのねー。


景福宮の離宮として建てられた宮殿。

長い歴史を持つ朝鮮王朝(1392~1910)の中でも王さまがいちばん長く住んだ宮殿なんだとか。


kako-GKugJxIxmijfIV3p.jpg


Kapsさんとの世界遺産デート 日本からやってきた長男=こぶつき。


なんちゃってぇ~~~ ヘ(゚∀゚ヘ)

本当はKapsさんが長男を「韓国らしいところへ連れていきたい」ってコトで来た。


kako-duIsSKAukNES5SR2.jpg


私もそうだったけど、長男もおそらく最初は韓国にさほど興味ってなかったみたいなのね。

とくべつ韓流ドラマやK-POPのファンていうわけじゃなかったし。


だけど縁あって韓国の人たちや文化や土地に触れる機会が増えて、ちょっとづつスキになってる。


kako-4uXeJaWAGoGw3ZGK.jpg


偏見も先入観もないっていうのがいいよね。


純粋に自分の感性で目の前の出来事を吸い取って、自分のフィルターで漉して、

自分なりの意見をたたき出していく長男を眺めてると、ほう…ってわが子ながら思う。


kako-OI0NdD6MeL8OlBFi.jpg


動物占いのカラーもアニマルもドンピシャっと同じの二人だし

この感じだと長男はきっとKapsさんから、これからもいろんなことを吸収する。


いまは仕事の おっ師匠さん っていう感覚だと思うんだけどね。

年齢を重ねていくうちにもっとたくさんのことが見えてくるようになると思う。


kako-IZH7KQMKPuw33HQ1.jpg


Kapsさんの心遣いやバイタリティ、男気や愛情の深さ。

そんなものをKapsさんの後ろ姿から感じとってくれたらいいなぁ。


kako-NbwOZEEzPWf13umg.jpg
(昌徳宮の後は、日暮れにあわせて南山のNソウルタワーへ登りました)


Kapsさんが長男に言うの。

「僕はね、お母さんといるときが幸せ。そしてね、お母さんが幸せだと僕も幸せなんだよ」

それを聞いて (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ とうなづく長男。


母もこんなに愛されて幸せ って感じてること、長男はわかってくれてるかしらん。


kako-ocrlkMxCZJ80YtlQ.jpg


たまにはこぶつきも悪くないね (*´ω`*)


カメラ小僧の私はあちこちで写真を撮りながら歩くので、どうしても二人の足取りに追いつかない。

なのでつねにKapsさんと長男の後ろを走って追いかけるというヘンテコデート。


だけどとーっても楽しい一日でした d(‘v`●)


ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

