長男の韓国の家族



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

長男がやってきました。


kako-LzB01fxmQ2HRRZ3r.jpg
(Welcome to Korea !)


オフィステルに荷物を置いてしばらく休んだのち、夜はKapsさんのお店で三人でご飯♪


去年の訪韓の時もKapsさんのお店で食べた長男だけど、

その時はお客さん感覚というか、自分がいつか店をやるんだという感覚じゃなかったので

たぶん「あー、美味しいっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 」って感動したくらいだったと思う。


でも、今回はすごく真剣な面持ちで焼肉と向き合ってた。


kako-Q87Jd0oYx6OVjqAO.jpg


閉店時間になって従業員の人たちもみんな帰った頃、

Kapsさんの弟ユンスさんが奥さんとやってくる。


ウニョンさんとはしょっちゅう顔を合わせるんだけど、

ユンスさん夫妻と会うのは次男が来た時以来(今年の1月)かな。


「お久しぶりですねー」って言って、仕事を終えたウニョンさんも交えて6人で飲み始めた。


kako-bqRkPNfbFAIovI1U.jpg


この頃何となくわかってきたんだけど、お店の経営者はKapsさん、オーナーはユンスさんなのね。

いわゆる投資家みたいな存在といいますか。


そのユンスさんが長男がいま福岡で焼肉修行してることを知って、

「近い将来日本で焼肉店をやろうと思ってるので、そのときはよろしく」と言ってくれて

長男は「いえ、こちらこそよろしくお願いします」と答える。


たまたまだけど顔合わせできてよかったね (^-^)


kako-rYMWnc0Qzbe24QrR.jpg


その後、お店の片づけや掃除を兼ねて、Kapsさんから仕事のことを習う長男。


彼もこの3ヶ月、日本の焼肉店で働いてちょっとづつ知識や技術も増えてきてるので

仕事に関しての興味は尽きないみたいだった。


お店を閉めたあと、近所のチゲ屋さんに行って6人で二次会♪


kako-TiouFKrxcc3qM8Fs.jpg
(左からウニョンさん、ユンスさん、ユンス奥さん)


kako-lWdRiaWwVpDYLb0P.jpg


マッコリとビールでちゃんぽんしちゃった長男は今日はちょっと辛そうだけど

なかなか充実した一日目になったようでした~ (*^o^*)


※コメントのお返事、しばらくお待ちくださいね。いつもありがとうございます!


ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
