
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長男、二度目の韓国体験



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

Kapsさんと長男って、どこか似てる、なんか似てる、不思議なくらい似てる…と思ってたら

動物占いで二人とも同じ「オレンジのひつじ」なのでした。


kako-jf5Th0I5mzfRDDwx.jpg
(昨年6月、南大門を歩くKapsさんと長男)


社会の秩序を乱す行動は決して起こさないとか、自分を飾らないナチュラルな生き方とか。


人に合わせるのが上手なんだけど実は明確な好き嫌いを持ってるとか。


他人の心理を見抜く力を持ってて、客観的な判断ができるとか。


考えれば考えるほど、ク・リ・ソ・ツ。

だから私はKapsさんと会ったとき、他人のような気がしなかったのかもねって思う。


その長男が、本日韓国へやってまいります。

仕事の都合上、3日間しか休みが取れなかったからバタバタなんだけど

Kapsさんが「頑張ってるからご褒美に」って長男に飛行機をとってくれて…。


「どこへ連れていこうかなぁ」ってずっと前から楽しみにしてくれてるKapsさんです。


私はというと、夏バテだと思ってた胃のもたれや胃の痛みが涼しくなっても継続中。

(食べ過ぎというウワサもある)


kako-UQe0moWZGui0eEE5.jpg

kako-cdEyLEBbvCqmlyjJ.jpg
(Kapsさんがマツタケ粥を買ってきてくれました)


kako-LPunMq2khkYpTjXO.jpg
(お粥を少し食べたら胃痛がちょっと落ち着いた。空腹もイケナイのね)


せっかくの長男の訪韓なんで三人で一緒に楽しみたい。胃よ、早くよくなって!


さて、どんな3日間になるんでしょーか。

インチョン国際空港に長男を迎えにいってきまーす ヾ(o゚x゚o)ノ



ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

