上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チマチョゴリ、どれが好き?



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

チマチョゴリのお店の前を通るたび Kapsさんが

「欲しい?作る?」 って聞いてくれるんだけど、いつも首を振る私 ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ


kako-DkEuWd50R5eMNRHu.jpg


そりゃあ 欲しいか欲しくないかって聞かれたらもちろん 欲しい! (。-`ω´-)ぅぃ

こんなにキレイなんだもの。


だけど作ってはみたものの、どこに着ていく?ってなると、

いまのところ私たちのライフスタイルの中にはそういう場面が見当たらないの。


まず韓国でもないし、日本だともーっとないだろうし。


kako-hCyFbQmR1CeAPW30.jpg


以前は仕事でパーティに出席することが多かったのでドレスなんかを着る機会もあった。

だけどリタイアして以降、そういう煌びやかなものたちの出番はまったくなくなりました。


おそらく今後もないと思うのよね。

おうちでコスプレするくらいしか… (;一_一)


kako-rO0tpCY2wPR3i0hn.jpg
(やっちゃうかー、二人でっ♪)


それにやっぱりお隣の国の民族衣装だものね。

自分が着るというより、韓国のお嬢さん方が身にまとってる姿を見るほうが自然かな。


kako-XrTF0OBtWLcMXC11.jpg
(これはかなーり現代風にアレンジされてる。このごろはこういうのも多いみたい)


昨日はKapsさんと急に思い立ってソウルの鐘路5街に行ったんだけど

たくさんチマチョゴリのお店があって、良い目の保養になりました。


なんつっても生地の光沢と色の美しさったら!ホント見ているだけでココロが踊る♪


kako-2fSu8TLDFNKaTKh9.jpg


「要らないワ」なんて言っときながら、そのうちチマチョゴリ姿で登場するかも (〃艸〃)ムフッ


kako-9YJxkcuXiNOtscwq.jpg


女ゴコロと秋の空なのだ。


ちなみに私は今回見た中ではコレ(↓)がいちばん好きでした。


kako-9n4hOmZwJA18m7iK.jpg


これを読んでるアナタはどれが好き (*´-ω・)?



ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。