
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5000ウォン(約450円)のっ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

乙旺里ビーチでは、若者たちがパラソル立ててこんなお店を開いてた。


kako-wXI1WtoXgXyHq3Gu.jpg
(Kapsさん撮影)


ヘナタトゥー屋さん(というのか?)です。


タトゥかー。ヘナだったら痛くないしいずれ消えちゃうし。

よし!景気づけにいっちょやってみるか (。・`ω・。)q ってやってみたの。


まずは型紙のデザインを選びます。

小さいのが3000ウォン(約270円)、大きいのが5000ウォン(約450円)。


kako-TRgDx1yMk3axm0Aq.jpg


ね、これって安くない?安いよねー?日本だったら10倍のお値段かも?


選んだ型紙を、タトゥーしたい所に貼って…


kako-t7jdx3lq18CVdTBW.jpg
(背中にシップ貼ってもらってるおバァさんのよーだ : Kapsさん撮影)


ヘナを塗る。


kako-Q9G7kkl3Cm3lQ9KQ.jpg
(Kapsさん撮影)


kako-cTPZhVm6klXtDcLx.jpg
(ごきげん♪ : Kapsさん撮影)


このまま20分日陰で乾かして、また来てくださいと言われたのね。






そこで登場、海の家の鉄板メニュー、カキ氷


kako-j6K1OVFqiKVoGBGC.jpg


てゆーか、ここは韓国なので 「パッピンス」 !!

二人で一杯づつ食べながらヘナが乾くのを待つことにした。


最初はこの辺りのお店で焼き魚ランチして帰ろうねっ ってKapsさんと言ってたんだけど

餅入りパッピンスを食べたらそれだけでお腹いっぱいに (;:゚:ж:゚:;) …ううっ、しまった!!


だけど仕上がったタトゥーはすごく気に入ったー v(。-_-。)vブイッ♪


kako-WMnR6Rqiv752fvLp.jpg
(Kapsさん撮影)


フッフッフ。これが消えるまで、毎日年甲斐もなくチューブトップ着るんだー (v´∀`*) ♪


kako-xNYvs5rqfGioIcLO.jpg
(Kapsさん撮影)


450円で残りの夏もけっこう楽しめそうな予感

バカにできないね、こりゃ。



ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

