乙旺里ビーチで気分チョアヨ ↑



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

Kapsさんと ヨンジョンド (영종도)の海水浴場へ行ってきました。


kako-9Tu9aHxfiXxKDhZM.jpg


ヨンジョンドは漢字で「永宗島」と書く。インチョン国際空港のある島。


kako-U5xVsp3sIxAoUwSJ.jpg
(すぐそばを飛行機が離着陸します)


じつをいうと、このところ気分が塞ぎ込みがちだった。


私自身の事情もイロイロあるんだけど、なによりKapsさんが心配で ( ・´ω`・ )


いつも利用してるキムチ屋さんが一週間以上電話に応答しなかったり

真夜中にお店のガラスを割られたり(犯人不明)。


Kapsさんはこんなに頑張ってるのにどうして後から後からトラブルが起きちゃうんだろう と

なんだかんだ考え込んでたらとうとう胃にきちゃって食後にのた打ち回る始末。


オフィステルの部屋の中に引きこもってるのがよくないと考えたKapsさんが

私を外へ連れだしてくれたのだった。


kako-g5xwsZTIdy8kXgyN.jpg


シーズン中の乙旺里(ウランリ)海水浴場は、たくさんの人でにぎわってた。

ビーチの周りに立ち並ぶ海の家も、ここぞとばかりに商売にいそしんでて。


kako-B3jC08LX0VAgOJYU.jpg


まぶしーい真夏の日差しと、海から吹く涼しい潮風に気持ちがだんだん和らいでくのがわかった。 



韓国に住むようになって丸一年以上。

Kapsさんがそばにいてくれるし多少は慣れたとはいえ、やっぱりいつも何かしら緊張してるのね。


そんな私を見ていて、ガス抜きを定期的にプレゼントしてくれるKapsさんてエライって思う。


kako-RdNo4OdqztTGyncq.jpg
(ライフベストを身につけて合宿中のヨットクラブの人たち)


「何言ってんの。当たり前じゃない。マーマのことは僕のことなんだから」って言ってくれる。


kako-76pECfarVSrMU08m.jpg


恋人のカンケイからメヲトのカンケイになっても、Kapsさんは変わらないんだな。

そう感じてちょっぴり嬉しいウランリのビーチでした ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


kako-CG56hbBbcBU6qdGi.jpg


帰りはインチョン大橋から眺める夏空みたいに気分ハレバレ~


ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト
