
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メヲト(夫婦)宣言!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

うちの近所のインチョン農業技術センターとゆうのがあって

ビニールハウスや屋上の菜園がたいへん興味深いのでKapsさんと時々見学にお邪魔してる。


そのセンターの人たちがこないだKapsさんのお店にやってきたらしい。


「いつも一緒に来てる日本人の女のひとっていったいどなたですか?」って聞かれて

Kapsさんは、さらっと「ああ、彼女は僕の 女房 です」って答えた。

ハナシを聞いたとき、私もこれまたさらっと 「だよね」 と思った。


ということは… _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??




私たちってとっくにフーフなのかもしれない Σ【*゚д゚*】



たぶんフラリとブログを立ち寄り読みされてる方たちも

「え~?この二人、夫婦じゃないの~ (´σ `)? 」って不思議に思ってたと思うの。



なので唐突ですが本日より、

メヲト(夫婦)宣言 したいと思い マ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━ス!!



それに伴いタイトルも「日韓メヲト ちょいヌナ日記」に変更

ブログ村のカテゴリも「国際恋愛(韓国人)」から「国際結婚(韓国人)」へお引越しします。

(人気ブログランキングはそのまま「国際恋愛・結婚」)


いつも応援してくださる皆様、あらためまして今後もご愛読いただけると嬉しいです~ ヾ(o´∀`o)ノ


これから読もうとしてくださる皆様、

バックナンバーは少々甘い味つけですが どうぞよろしくお願いいたします~ m(_ _)m


kako-lKY0CWkisR0BPH3T.jpg


うふふ♪ さぁ、今日からKapsさんを「ヨボ(여보)」って呼ぼ (〃pq〃) なんちゃって。




ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

