
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって外はスチームサウナですから



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

片方の頬がヒマワリの種食べこんだハムスターみたいに腫れてるKapsさん。

きっとものすごくうっとおしいんだろうな (~_~;)

家にいるより外へ出た方が気が紛れるに違いない。


ただねー、出かけるにしても、いまの韓国はサウナ同然の蒸し暑さなのね。

ドア開けただけで「ムゥ~ッ 」とするんだから。


どこか冷房が効いててしかもいっぱい歩けるところないかな。

冷房が効いててしかもいっぱい歩けるところ…

冷房が効いててしかも… Σ(・□・)


あっ!大型ショッピングモールだっ!


kako-3lUEz44g3I2LgfSW.jpg


去年10月にインチョンのソンド新都市にオープンした Square1 は、

総面積51,228坪、約150店舗が集結する巨大な複合商業施設。

この中をプラプラお店を見ながら歩くだけでけっこういい運動になっちゃったりするのよ。


このごろはテナントのショップだけじゃなくてイベントショップもあちこちに出てる。

今日はこーんなアクセサリーデザイナーたちのショップができてた。


kako-TbCKhZD7WdUkXKPz.jpg
kako-HNEDZhTBCL23Uyqz.jpg
kako-TI1bSxPvHpQRVxmo.jpg
kako-FN1KnMBu6eO0mpsC.jpg


デザイナーは圧倒的に若い人が多かった。自分で作った作品が売れると嬉しいんだろうなぁ…。


さらに歩いてくとエスカレーター脇のちょっとしたスペースにキャンプグッズ売り場が。


kako-nrdKRELUBWUOE6PB.jpg


「使う予定もないのに、見ると欲しくなるんだよなぁ」とKapsさん。わかるわー、その気持ち。


また別のエスカレーター脇ではこーんなセクシーな下着のディスプレイが現れる。


kako-KrK1C48qPCm140JW.jpg


使う予定もないのに、見ると欲しくなるんだよなぁ


ところでみなさん、 Market O をご存知?


kako-jG7acat3wsVOpGJW.jpg


「Market O リアルブラウニー」美味しいよね♪ Σd(ゝω・o)


この頃じゃ日本のスーパーマーケットの店頭でもごく普通に並べられるようになってきた

あの可愛いパッケージのブラウニーです。


製造元は韓国大手菓子メーカー・オリオンっていうのは知ってたんだけど

そのオリオンが2003年にオープンさせたカフェレストラン こそが「Market O」だったのね。


このモールにも、「Market O」のレストランが入ってて興味しんしん。


kako-N3XPXo3GRP25KayX.jpg
(イカの姿焼きがドーンとまるまる一匹乗っかったパスタとかがあるのよ)


レジにはしっかりお菓子が積み上げてあったよ(↓)でもってぬいぐるみのブラウニーも。


kako-gLOAGLYIkZVm2Zyu.jpg


だけどKapsさんは「韓国じゃこういう店はまだ難しいんだよね」って言ってた。

そうかぁ、そんなもんなのね。


納得しつつ私たちは「スシロー」に入ってお寿司をいただきました。


kako-k6lhpRDzNJYWwOEO.jpg


今のところ韓国で「スシロー」はイイ調子のようです。

テーブルマットに印刷されてたオリジナル新メニューにはちょっと度肝を抜かれたけど… Σ(゚д゚ノ;)ノ


kako-WDu3FwvL4rcbOlVG.jpg
(鰻のブルーベリーソース、ラズベリーソース、ブラックベリーソース)


見たところ だーれも注文してなかったよ?大丈夫なのかっ!スシロー…。


こうして一回りしたあと、地下一階にある大型マート HOME PLUS で食材の買い物をして

アイス片手に車に乗り込み、帰宅した私たちでした。


あ~涼しかったぁ  ゚+(‘v`*)+.゚


ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

