上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなKapsさんとの韓国暮らし



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

この間、 ドカドカドカーン って雷が断続的に落ちたような音がしたの。

急いでオフィステルの窓から外を見てみるんだけど、お天気は決して悪くない。


でもあれ?なんか遠くで煙が上がってるよ… (´・ω・`)?


kako-i2u58mXmmtCaCm0X.jpg


∑((((((゚д゚;ノ)ノ ややっ!爆弾?!爆発?!


kako-OspFWYMR4tgYdleb.jpg
(北朝鮮のミサイルかとほんの一瞬思った)


だけど周りで騒いでる人はひとりもいない。

うーん、Kapsさんもいないし、確認する手立てはネット以外になかったので調べてみると…


PYH2013080302880006500_P2.jpg


古くなった体育館の解体作業のための発破だとわかりました。なーんだ ε-(o´ω`o) ホッ


…みたいに、ちょっぴりまだ慣れない韓国生活だけど


Kapsさんの仕事が忙しくない日は朝から涼しい公園の森の中へ行って

いつものようにキンパとカップうどんの朝食をとったりしてるこのごろの私たち。


kako-B6FWYGW3N1gCpLrW.jpg



野良猫ちゃんにキンパを一個投げてやったりしてね。


kako-r3qdb499rlIaoklg.jpg
(具だけ食べてご飯と海苔は残していった…)


いやー平和です。


kako-VjPLKs5eF0DHIOr8.jpg


Kapsさんが日本にいる私の長男に「いつもがんばってるご褒美に」と航空券を買ってくれて

彼は今月末に2泊3日、オフィステルに滞在することになりました。


さぁ、三人でどこに行こうか~ σ(ゝε・´★) と楽しみにしてくれてるKapsさん。


kako-pAt1aplMznAQDMr7.jpg
(先日二人で行ったソウルの定食屋)


長男はKapsさんの仕事場を見学したいって言ってる。

焼肉屋で修行中の身としてはやっぱりそこがいちばん興味津々なのかもね~。


kako-NLNNlodeGLPl2sN3.jpg
(見慣れてきたパンチャン。美味しい店とそうでない店にはっきり分かれる。ここのは絶品!)


そんな折、(どうやら酔っ払った)前夫から

「今、なぜだかわからないけど君にすごく感謝している。一緒にいてくれたこと、ありがとう」

なんていうメールが突然届いて。


kako-XrCHIMLHApi6SkXe.jpg
(パンチャンに焼き魚とご飯とおこげスープもついて、一人前540円也)


「私も感謝しています。別々の道を行くことになったけど健康で幸せになってください」

って返事したことをKapsさんに告げると


kako-3Fzh4rEp6jxLqTNE.jpg
(80歳くらいのハルモニがやってるお店なの。カクテキ作りの作業中)


にっこり笑って それでいいんだよ って頭をなでてくれた (*´v`)ヽ(・ω・。)イイコイイコ


kako-OXztejn7FYPtDj4G.jpg


そんなKapsさんだからずっと一緒にいられるし、いたいと思うんだろうなぁ。

何気ない日常をKapsさんと二人でニコニコ笑いながら過ごせる幸せ。


かみしめています +゚。*(*´∀`*)*。゚+



ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。