
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国発、カップルの下着ペアルック



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ

韓国でよくみかけるペアルックのカップル  、愛情表現が素直ですっごく好き!


同じものを身に着けて「私たちはひとつ(ウルヌンハナ)」を堂々世間にアピールできるなんて

いーね、いーね (*´∀`)b って思っちゃう。


昔は日本でも流行ったんだけどね。

シニカルでナイーブでシャイな国民性のせいか、いまはめっきり見かけなくなっちゃった。


でも表に堂々とカップルアピールするのに抵抗あるなら コレ ↓ はどうかしら?


kako-lS3YRyNZu1NFyWrD.jpg


韓国ではもうごくフツーによくディスプレイされてる男女のペア下着♪


男性に合わせてこういうスポーティなタイプが主流だと思ってたんだけど、

昨日インチョン富平地下街の下着屋さんでとってもキュートなペア下着を見つけちゃいました ww


上の段に女性のショーツとブラ、下の段に男性のボクサーパンツなの。


kako-ZSTbMpUsJFoWGYh8.jpg


kako-Uk9XhX3Hi0zPjvTH.jpg


kako-NhMQuMXW6HIppPYm.jpg


なんかどれも可愛くなーい? (^◇^)

欲しくなって思わずKapsさんに「買お 」って言いそうになったけど、トシ思い出して止めたのよ。


こちら ↓ はペア水着。


kako-z6mWDFqcJ3Y0SMBP.jpg


(*`・з・´) ちっ、チェジュド行く前に見つけてたら…。


だけどこれってどんな風にカップルでペアを楽しむのかしら ?


kako-o23no8BnEDETtJpA.jpg


たとえば7ペアくらいを買い揃えて

日…ピンク、月…豹柄、火…チェック、水…水玉、木…地図柄、金…ゴールド、土…千鳥格子

みたいに二人で決めたものを約束どおり身につけておくとか?


kako-pDc4ye2q8Cf61elO.jpg
(↑ これくらいならKapsさんと私でも出来そう♪)


ただ韓国のブラジャーサイズはCカップまでしかナイのが難点。

平均身長は韓国女性より日本女性のほうが低いんだけど、バストは日本人のほうが豊からしい。


この色 ↓ も今の時期は涼しそうでしょう~


kako-NwhIhlxlTcLLbbXQ.jpg


よーく見たら、男性の方は素材も涼しそうでした(笑)


kako-tMmw8ccmuxben73K.jpg
(セクシー♪ あなたはセクシー♪)



ブログランキングに参加しています。

皆様のお帰り前のクリックがたいへん励みになります o(〃・◇・〃)ゞ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ




いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

