
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレとアレとアレ、やりました




ブログランキング・にほんブログ村へ

済州島でのアクティビティは数え切れないほどたくさんあるんだけど

今回二人が楽しんだのは 乗馬潜水艦遊覧船クルーズ


クルーズはともかく、

乗馬と潜水艦はヌナにとっては生まれて初めてだったのでコーフン ε-(=`ω´=) しました。


kako-SbtuSVTbRp8fbEcI.jpg
(帽子見てみて♪ ガチで「オーケー牧場」ってとこだったのww)


ここは本格的に乗馬を趣味にしてる人たちが自分の馬を預けてるとこみたいだった。どうやら。


kako-HmZVwNToQ2D5gjPM.jpg


観光客向けっていう感じじゃなかったの。

タクシーの運ちゃんに「乗馬」をリクエストしたらここへ連れてきてくれたんだけど、

お値段もちょい高め。


kako-IgqyNa4CdiVpi5gr.jpg


たぶん初心者向けでお値段も安いとこがあると思うので、興味ある人は探してねー。



ところで「潜水艦」っていうと、やっぱりな感じで黄色なのね。


kako-IFOlcSKBWOhTb1UV.jpg
(We all live in a yellow submarine♪ Yellow submarine♪ yellow submarine♪)


kako-eMsawntZ115FMUWd.jpg


これに乗り込んで…


kako-dfDj9mg6ctmGkMdr.jpg


水深20メートルあたりの海底まで潜水します。


kako-FwyDsYhLgrdo7m29.jpg


海の底は波の影響もなく静かで、届く光もどこかしーんとしてる。


kako-Y4CWyepc5OQOxRlm.jpg


このときKapsさんと「わ~、きれいだね」って言ってた魚が夕飯ででてきた(笑)


kako-ohVoNa9kwIDg3MzQ.jpg


潜水艦の操縦席。さすがにスイッチいっぱい。


kako-CS8GyXwESwPNKjX3.jpg


浮上すると波に揺られ始めるのでちょっと酔っちゃった。でもそれにもめげず…


遊覧船(1時間クルーズ)に乗りこむ二人。


kako-np1zKHgAsGbZqwGe.jpg


なーに、船に酔う前にお酒に酔っちゃえばイイんです。


kako-4ZGoElMaTl4GGpjc.jpg
(韓国ビールとカワハギ)


この作戦がよかったのか、船内にはぐったりしてる人たちもいたのにぜんぜん酔わなかった。


kako-nFrSKKMTTG2p1WNp.jpg
(リバースしそうな人はこうしてねって船内放送があったけど、必要ありませんでした)


他にもいろーんなアクティビティがあるみたい。


韓国のリゾートアイランド済州島ホームページ
http://www.jeju-tourism-office.jp/resort/index.html


チェジュドは福岡から飛行機直行便で1時間程度で行けるから、

日本に完全帰国してからもまたちょくちょくいけたらいいな~って思ってます (*´ω`*)


ブログランキングに参加しています。

お帰り前にチョコン↓チョコン↓とクリックいただけると嬉しいです o(〃・◇・〃)ゞ



国際恋愛・結婚の人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
国際恋愛(韓国人)にほんブログ村へ
 



いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

