
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kapsさんへの日本土産は…




ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱコレでしょ!


kako-O6XLDTqnwMI2g2CX.jpg


一昨日、福岡空港へ行く途中で出来立てを受け取れるよう、吉塚うなぎに電話しといたの。


kako-NNDJHgj3OgzGZJIe.jpg


開店前の時間帯だったにもかかわらず、事情を話すと快く「どうぞそのお時間にいらしてください」と。

スンバラシイよね。こういう余裕がさすが老舗よね。


で、鰻重かかえて戻ってきました韓国!

Kapsさんから聞いてはいたけど、やっぱ福岡より涼しーい。


Kapsさん、ただいま!!


到着ゲートの外で再会してからさっそく「お腹すいてない?」って聞くと「いますごくすいてる」という答え。

「お弁当があるから一緒に食べよ」「やったぁ、お弁当があるの?」「うん♪」



そして包みを見せたら…。


「うわぁ、鰻?えー、高かったでしょう!」とKapsさん、手放しに喜んでくれました。


そしてインチョン空港の脇に車を停めて、パクパク折り詰めの鰻重をいただく二人(笑)

冷めてる分、お店で食べたのよりちょい劣るものの、

「久しぶりだよ、美味しいよ、ありがとう!」って幸せそうに食べてる横顔を見ると私もすっごく嬉しくて。


ああ、帰ってきたんだなーって思った。

やっぱり私の帰るところはKapsさんのところだって感じてる自分自身の気持ちを確認しながら。


Kapsさん、本当にただいま。

快く旅に出してくれて、毎日心配しながら待ってくれて、そしてまた私を迎えてくれてありがとう。


ヌナはとっても幸せです +゚。*(*´∀`*)*。゚+



ブログランキングに参加しています。

お帰り前にチョコン↓チョコン↓とクリックいただけるとヒジョーに幸せでっす♪o(〃・◇・〃)ゞ



国際恋愛・結婚の人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
国際恋愛(韓国人)にほんブログ村へ
 



いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます!

またのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

