
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズタウンを一人歩く




ブログランキング・にほんブログ村へ

ADHDの人は夜型生活になりがち。


うちの次男も御多分に洩れずその傾向がある。

どんなに昼間クタクタになるほど活動しても、結局眠れるのは夜中の2時とかになってしまうの。


おかげで一昨日のバスツアー疲れが取れなくて、

昨日はクイーンズタウン近郊のワイナリー見学から帰ったとたん彼はバタンキュー。



(ワインを試飲して眠くなっちゃったらしい…)


仕方ないので一人で街をブラブラしたりして時間をつぶす。





おりしもどんよりしたお天気でちょっと残念でした。

晴れてると湖も山もくっきりして綺麗なんだけどなー。





日本人の観光案内の人に聞いた話では、

ここへ冬にやって来るのってスキーやスノボ目当てのオーストラリア人が多いんだって。

雪質がニュージーランドのほうがイイらしいのね。





いまはジェットスターみたいな格安航空もあるし、

国内行くのと変わらない感覚でニュージーランドへスキーしにやって来るみたい。


いいよね (*^^*) 日本と韓国もそんなふうになれるといいのに。





久しぶりだった次男と二人きりの親子旅行もいよいよ今日で終しまい。


同世代の友達や彼女といるほうが楽しい年頃なのに、

かなり辛抱強く私につきあってくれたって思う。





さて、次男のホームグラウンド、

オークション(間違いを長男に指摘されちゃったー☆もとい、オークランド)へ戻ります。


ところで昨日から珍しくKapsさんからのカカオメッセージが途切れちゃってる。

どうしたのかな?土曜日の夜だからお店が忙しかったのかしらん。

何事もなければいいんだけど…。


皆様、温かいコメントをいつもありがとうございます。

帰国後ゆっくりお返ししますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです (^o^)


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます

本日も下のバナーたちにクリックいただけると幸せです♪o(〃・◇・〃)ゞ



国際恋愛・結婚の人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
国際恋愛(韓国人)にほんブログ村へ
 


皆様のまたのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

