
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日、父との思い出




ブログランキング・にほんブログ村へ

じつはマウントクックは37年前に父と二人で訪れたことがある。




壮大な山の風景を眺めてると、忘れかけてた思い出がどんどん甦ってきて不思議な気分です。


どうして父が私をここへ連れてきたのか、当時はぜんぜんわからなかったし考えもしなかったけど、

自分が息子を連れてまたこの地へ戻ってきて、初めて父の思いを知ったような気がする。


父は孤独な人だったと思う。

父にしか見えない現実があって、それを他人に理解してもらうのはとても難しいみたいだった。


わかってもらおうっていう努力はしてたんだけどね。でもそれすら誤解の対象になりがちだった。

だからもう不可能なんだと諦めかけてたように思う。


その中で私はちょっとだけ父と通じるところがあった。


きっとだからだね。バリバリ反抗期の生意気な一人娘をよく海外旅行のお供にしてたのって。


今日は誕生日。


この世に私を生み出してくれた亡き父と母に感謝しながら、朝のマウントクックを眺めてるヌナでした。


今日はいまからクィーンズタウンへ!


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます

本日も下のバナーたちにクリックいただけると幸せです♪o(〃・◇・〃)ゞ



国際恋愛・結婚の人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
国際恋愛(韓国人)にほんブログ村へ
 


皆様のまたのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

