
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マウントクックでビリヤード




ブログランキング・にほんブログ村へ

テカポからマウントクックまではあっという間でした。



(テカポ湖)


お天気にも恵まれて、なんと気温は15℃!

ドライブ途中でチェーンつけなくちゃかなーって思ってたんだけどそんな心配もまったく不要。

助かったー(^◇^)♪


だけどマウントクックはお天気が刻一刻と変わるところなので油断はできない。





とりあえず早めにホテルに到着して、のんびり過ごすことにしました。


でっかいピザとビールでランチした後、





ビリヤード台を発見した次男からせがまれてビリヤード。





でもヌナはビリヤード初体験なの~ ( ̄◇ ̄;)





次男にルールややり方を教わりながらやってたら、なんと勝っちゃった ♪───O(≧∇≦)O────♪

(というか、たぶん次男が勝たせてくれたww)


Kapsさんもね、実はビリヤードはプロの人とプレイ出来るくらいの腕なの。

なのでカカオで「いまホテルでビリヤードやってるよ~」って送ったら

「今度は僕と一緒にやろうって(次男に)言っといて♪」だって。


うふふ ( ^ω^ ) それもまた楽しそう


ニュージーランドフーズに早くも飽き飽きしてきたヌナ。

Kapsさんのお店のビビンバが食べたいよーって泣きついたら、ニュージーランドまで出前するよって。


この景色観ながら美味しいビビンバ食べられたらきっとものすごーく幸せなんだろうなっ (≧∇≦)



いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます

本日も下のバナーたちにクリックいただけると幸せです♪o(〃・◇・〃)ゞ



国際恋愛・結婚の人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
国際恋愛(韓国人)にほんブログ村へ
 


皆様のまたのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

