
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠かりし、いとしのテカポ




ブログランキング・にほんブログ村へ

テカポに到着しました。

クライストチャーチから266km、平均3時間20分のドライブコォォォース!


ねーねー、疲れたか疲れてないかってきいてくれる?


えーえっ ( ̄▽ ̄) もっちろん、疲れました。


久々の運転、しかも外国だもの。ヘトヘトのクタクタのボロボロ…


だけど苦労した甲斐あって、山の湖テカポレイクは不思議な水色をたたえ、

曇り空から時折覗くことができる星空は

さすが「星空世界遺産」を登録申請中だけあって圧倒的な美しさ





退屈すぎるドライブにほぼ閉口気味だった次男もテカポに着くや否や

「さっきまでめっちゃ頭痛かったけど、この景色見て一気に来て良かったモードやわぁ」と大感動してた。





ニュージーランドの自然は期待を裏切らないのね~ (=´∀`)人(´∀`=)


旅しながらも、Wi-Fiポイントごとに出来るKapsさんとのカカオに気持ちが和む (*^^*)


地球上のぜんぜん違う場所。

だけどどこにいてもどこかでかならずKapsさんとつながっていることを実感できてすっごく嬉しい!


前回ニュージーランドの次男を訪れた時には

Kapsさんと私ってまったく知らないもの同士だったのにね。


いまではこんなに離れてても心はすぐ近くにいて、固くきつく結ばれてる。


インチョンではいつも二人一緒にいるのが当たり前だったけど、

こんな風に離れてるとさらにKapsさんとの絆を感じるの。しみじみありがたいなぁ…と思う。


さーて、明日はマウントクックまで行けるかな?


移動に次ぐ移動、さらにWi-Fiポイントでも通信速度が安定しないため、

なかなかコメントのお返事まで出来ずにおります (~_~;)

たいへん申し訳ありません!


いつも読んでくださって、゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 皆様に心から感謝申し上げます

本日も下のバナーたちにクリックいただけると幸せです♪o(〃・◇・〃)ゞ



国際恋愛・結婚の人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
国際恋愛(韓国人)にほんブログ村へ
 


皆様のまたのお越しとコメント、お待ちしていまーす ヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

