この人は誰でしょう?

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
国際恋愛・結婚人気ブログランキングへ

kako-Hjh3nJ8ELOlRIsi7.jpg

答えは 30年前のKapsさん です。

オフィステルにおいてあるアルバムの中の写真を拝借したの。


素敵な笑顔でしょう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

この頃から笑顔がキラキラ な人だったんだなぁって思った。



当時Kapsさんは

ソウルの日本人向けクラブで DJ やってたそうです。


働き先のクラブ経営者から、突然ある日

「今日から君、DJやってね。よろしく 」って言われて

それまでなんの経験もないのにいきなり始めたらしいの。


すごいよね。

DJってだけでも難しそうなのに、 ニホンゴ で、だもの。


持ち前の度胸と明るさで仕事をこなしてるうちに人気が出て

なんとKapsさん自身も知らない間に在日韓国人女性たちで構成された

ファンクラブ までできてたんだって!!(゚ロ゚屮)屮

kako-QBFgw1GKe7s9EI23.jpg

世が世なら韓流スターになってたかも… (*^m^*) ムフッ

なんてひいきしすぎ?


日本 の大学にいくためにDJを辞めることになったときは

ファンクラブの子たちがKapsさんを囲んでの送別会 を催したらしい。


その頃出会ってたらどうなってたのかなぁ~なんて考えたりしてね。


540333_106900969448554_1580789810_n.jpg

ちなみにコレが同じ頃の私。(留学先のアメリカWVにて)

生まれつき童顔 なんで子供っぽいけど一応これでも大学生です…


こんなお子ちゃまだったから

もしもこの頃出会えててもきっとKapsさんからは相手にされなかったかも。


kako-NNVTNe5SxgePl5Ir.jpg


だから「今」出会えたのは 奇跡 だとやっぱり思う。

お互いいろんな経験を重ねてきた今なら分かり合える。


kako-G21j4WCowPIEhsIX.jpg

小学3年生で一家の戸主になってずーっと家族を支えてきたKapsさん。


まだまだ子供っぽさが抜けないこんな私ですが、これからもどうぞよろしくね。

愛してるー ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


ブログランキングに参加しています。

日韓両ハートにポチポチ応援いただけると嬉しいです(*´ -`)(´- `*)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
国際恋愛・結婚人気ブログランキングへ



携帯の方はこちらからも。
 ↓↓
ブログ村 国際恋愛(韓国人)おすすめブログへ

国際恋愛・結婚 人気ブログランキングへ



いつも応援、ありがとうございます

つたないブログですが毎日せっせと更新中。
コメントやメール、またのお越しを心よりお待ち申し上げます (´ω`*)
スポンサーサイト
